SSブログ

ジュートのかご♪ [てづくりtime]

麻ひも作品、第2弾です♪
今回は、小さめのかごを作ってみました

前作のバックよりも、ひものかたさ?にもなれたのか、少しスムーズに
友人から借りた
雑貨風かごバッグを作ろう!―Natural basket
友人からこの本を借りたので参考にしました
本の中では、プランターカバーだったのですが
あと3倍の高さにする気力なくて。ミニバスケットに(^^;)
縁などにもう一工夫あってもいいかなぁ〜

手作りにも少しエンジンかかって来ました(*^_^*)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

たかちん

これも梱包用の紐?
手作り復活だね。
私は要領悪くてなかなかできませんわ。
by たかちん (2006-05-10 20:50) 

ぽぽろん

>たかちんさん
そうそう、ホームセンターで売ってるやつです。
もう、やっとこさって感じですよ(^^;)
小さい作品からぼちぼちと・・やります
by ぽぽろん (2006-05-10 22:09) 

Riyo-Lyon

ぽぽろんさん、器用ですねえ☆
あたしもビーズ細工、好きなんだけど、なかなか作る時間が捻出できましぇん(;Д;)エーン
by Riyo-Lyon (2006-05-10 23:29) 

ぽぽろん

>Riyo-Lyonさん
ビーズできる人って尊敬しますよ〜
私は、あわてものなので、ビーズバラバラ事件になりそう(^^;)
by ぽぽろん (2006-05-11 10:09) 

yukko

この本、私も持っています~
やってみたいけど 鎖網しかできない私にはどうなんだろ??
プランターカバー ができたら うちの店で売るわよ!
持ってきな!
by yukko (2006-05-11 18:37) 

ぽぽろん

>yukkoさん
よーし、頑張って見ようっと、プランターカバー(^^)/
その時はよろしくです♪
鎖編みができれば、なんとかなるよ〜
by ぽぽろん (2006-05-11 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。