SSブログ

ミニBag&モチーフ編み [てづくりtime]

ミニバックを作ってみました。
持ち手は裂き編みにしています。布はかなり使いふるしたものですが、あせた色合いが味かな^^;

勢いついて、モチーフも4枚ほどアミアミ〜
もう少しふやしてつないでみようっと


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

yukko

このミニバック、大きさはいかほど?
裂き編み、いいかんじ♪
by yukko (2006-05-12 18:32) 

りっちゃん

こんばんは~ はじめまして!
実は 色々な方のブログを読んでいて このブログに たどり着きました!
素敵な作品をみていて…  はて… 見たことあるぞ…と思いコメントします(笑) もしかすると 私はこの作品たちを 手にとって見たような気がするのです  モチーフの速さに 唖然と した気がするんです(笑)
私も 色々 作りたい願望は熱いのだけど  なかなか 実行できずにいます。 これから 色々 教えてくださいね!
腕が筋肉痛の コーヒー&しゃべり担当のりっちゃんでした☆
by りっちゃん (2006-05-12 18:55) 

たかちん

またまた新作ね。勢いに乗っているな~。
モチーフもどうなるのか気になるな。
by たかちん (2006-05-12 19:16) 

ぽぽろん

>yukkoさん
大きさは、毛糸2玉入るかなって感じです
裂き編みもいろんな布でやってみるわ(^^)/

>りっちゃんさん
ひゃ〜〜、そのとおりどぇ〜す。
おてにとって、ごらん頂いたものでした(^^;)
その後、家で3枚つくりました。違う色でも作ってみるわ
また、コーヒーtime??でおしゃべりしましょうね。よろしく(^_^)v

>たかちんさん
私の勢い、おさまるのも早いのが欠点・・(^^;)
モチーフつないだことないので、研究してみます
何になるだろう・・作者も謎です
by ぽぽろん (2006-05-12 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。