SSブログ

急ぎすぎたのか [ひとりごと]


最近、調子づいて、編み編みしたり、気分が乗っていましたが
昨日の出来事。。。(ちぃーとシビアな出来事で(-_-))
お薬のお世話になってます。
午前中は全くダメで、夕方から徐々に回復
ベッドから起きられないというのは、辛いものが・・
明日は元気に今日できなかったお仕事&履歴書ガキをしようっと
だめもとで、仕事(それも正社員で、前職生かせる仕事)の面接まで
こぎ着けようと思います
そのためにも、体力つけなくちゃ!!


心をリセットしたいときに読む本

斉藤茂太先生の本が大好きです


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Riyo-Lyon

求職中なのですね!!
頑張れえ☆☆
あたしも高卒でこの会社に入ってから、未だに・・・
いいかげん「お局」です(^Д^;)はは
by Riyo-Lyon (2006-05-15 22:14) 

ぽぽろん

ありがとう!Riyo-Lyonさん
いろいろと高い垣根があるけど、頑張ります!!
by ぽぽろん (2006-05-15 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。