SSブログ

バブーシュカ♪ [てづくりtime]

バブーシュカ作りました
ほんの通りのサイズだったので「大人サイズ」
モデルの娘にはちと大きかったようです(^^;)

小花のモチーフは、色違いで

今度は子供サイズで作ってみよう


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

のびぶた

はじめまして^^
いろいろな所をのぞきながらここにたどり着きました
いろいろ手作りされてるのですね かわいい♪
可愛いもの大好きなのですが見るだけで なかなか出来ません(>。<)
by のびぶた (2006-05-17 18:14) 

ぽぽろん

>のびぶたさん
ありがとうございます(*^_^*)
しばらく、手作り環境から離れてて、最近やっと、重い腰を上げ始めました。
私も、かわいいもの大好きです♪
のびぶたさんも、ぜひぜひチャレンジしてみてください!
by ぽぽろん (2006-05-17 18:33) 

yukko

ほ~ もう出来ましたか~
ほんとちょっと大きいのかな 
これって 子供や若者は いいけど
ビミョーな年の人が被ると。。。ビミョーだよね、きっと。。。。
by yukko (2006-05-18 20:27) 

ぽぽろん

う・・ん、ビミョーだった(^^;)
by ぽぽろん (2006-05-19 16:15) 

Riyo-Lyon

ああ、これ、「バブーシュカ」っていうの??
それに、こんな大きなお嬢さんがいらしたとは、全然想像もしてませんでしたよ☆
カギ針って、あったかいですね!
あたし棒編みしかできなくて・・・(._.;)
by Riyo-Lyon (2006-05-21 12:52) 

ぽぽろん

>Riyo−Lyonさん
そうなのよ〜〜一応小学生の母だす(^^;)
年齢関係なくいられるのがバーチャルな世界?
棒針でも編み物できる人は尊敬する・・とわたしの友人が言っております
by ぽぽろん (2006-05-21 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

急ぎすぎたのかイチゴのつぼみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。