SSブログ

立ち読みして [ひとりごと]

昨日、立ち読みできになった本あり
強運の持ち主
元OL売れっ子占い師の話

瀬尾さんの他のも読んだことない私ですが、
ちょつと立ち読みしてみて続きが読みたい・・って思っちゃった
図書館にでるにはまだ先だろうし・・うーーーっ
・・・でも、がまんだな・・少し立てば読みたい病もおさまるでしょう

「強運の持ち主」ぅてのにも惹かれたのかも(^^;)

なんだかここのところ頭痛と冷えが続いていたのは・・風邪か?
昨夜から、お腹の調子がいまいち。
今日は雨だわ
運動会のところ残念だったね

我が家は布団も雨でした・・ガクッ(>_<)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

たかちん

体調よくないの?
しっかり治してね。
by たかちん (2006-05-30 10:07) 

ぽぽろん

>たかちんさん
ありがとう。なんとか復帰しつつありますが、なんだろう
お腹が調子悪い・・食べると・・・直行なのです(>_<)
by ぽぽろん (2006-05-30 15:34) 

Riyo-Lyon

ここんとこ天気が梅雨みたいだったけど、体調はどうですか?
あたしもちょっと気持ちが前向きになれなかったです・・・
お腹も、突然のピーになったりでビックリした(><)
by Riyo-Lyon (2006-06-04 12:50) 

ぽぽろん

Riyo-Lyouさんもお腹にきてましたか・・
私もやっと回復ですが
気温があまり上がらず(>_<)
気持ちも前向きにいきた〜〜い。でも、いろいろと複雑。
by ぽぽろん (2006-06-07 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチゴのつぼみいちご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。