SSブログ

いちご [お庭]

しばらく、イチゴちゃん見ていなかったら実が付いていました
今年は肥料が良かったのか、植え替えもしていなかったのに、葉も大きくなり、実の付きも良いような気がします

そして、なんとななんと!☆
ワイルドストロベリーに、つぼみが出てきましたぁ〜〜〜〜〜!!

半分あきらめていたので、もう、嬉しいよぉ〜
娘がと〜〜〜〜っても喜んで、
「願い事かなうね!」といってます・・・が・・・彼女の願い事は・・・ちょっと・・・大きいからなぁ(-_-)

でもでも、幸せがいーっぱいになること信じて、花が咲くひを楽しみにしてます
ありがとう!イチゴちゃん達(*^_^*)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

yukko

あら~ イチゴちゃん、立派に育ってるね
ワイルドストロベリーって 花が咲くといいの?
願い事が叶うって?そりゃ いいね~!
by yukko (2006-06-15 09:57) 

ぽぽろん

>yukkoさん
そういう話があるんだって。
ぐふっ☆咲いたんだよね・・花が・・
by ぽぽろん (2006-06-15 21:23) 

Riyo-Lyon

イチゴ、ずいぶんたくさん実付けたねえ♡
これから楽しみだね!
しかしお嬢さんの、「大きな願い」、なんだろ??
叶うといいわね(^▽^;;)
by Riyo-Lyon (2006-06-18 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。